2018年3月26日月曜日

春合宿

こんにちは、2回生ひろつじです。

3月6~8日で岡山県に春合宿に行ってきました!!

C.L.(コースリーダー)の1回生もえパーが楽しい行程を考えてくれました。

1日目は、前島に行き、サイクリングを行いました。
天気も良く、とても気持ちよかったです。
想像以上に坂が多くしんどい部分も...


2日目は、御嶽山を登りました。
今年度から、シルバーコンパスの実演を合宿で行うことにしました。
技術講習会で完璧に使い方をマスターしていて、迷うことなく頂上まで登ることができました。

頂上の景色がきれいでみんな思い思いに写真を撮っていました^^


3日目は、井倉洞に行きました。
自分は、鍾乳洞に行くのが初めてでとても楽しみでした。
 井倉洞の中はライトアップがされていたり、各地に案内板があったりと、自然の豊かさを深く感じることができました。


3日間を通して、たくさんの自然を体験できたとともに部員同士の仲がより深いものになったのではないかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

追い出しホステ

こんにちは‼1回生のタクトです! 10月19日、20日に神戸市立自然の家で追い出しホステを行いました。 私たち新入生は夏休みから食料パート、ファイヤーパート、後日パートの3つにわかれ準備をはじめました。 自分たちで率先して会議を行うのは今回が初めてで、分からないことや不安...