2019年10月31日木曜日

追い出しホステ

こんにちは‼1回生のタクトです!
10月19日、20日に神戸市立自然の家で追い出しホステを行いました。

私たち新入生は夏休みから食料パート、ファイヤーパート、後日パートの3つにわかれ準備をはじめました。
自分たちで率先して会議を行うのは今回が初めてで、分からないことや不安なこともあったけど終わった後先輩達に『楽しかった』といっていただいて、とても嬉しかったです。

当日は天気があまり良くはなかったけど、お肉料理、パエリアを班で仲良く作りました。



夜のファイヤートーチでは先輩方が残してくれたトーチの技を1、2回生がパフォーマンスしました。

とても美しくて躍動感ある演技で鳥肌が立ちました。



また夜には3回生の先輩方が料理を作ってくださり、とても美味しく、一番心に残り温まるものとなりました。
  
この2日間は私にとっても宝物となる思い出になりました。3回生が今まで積み上げてきたもの、どんな時でも楽しむ3回生の姿はとても大きく、印象に残っています。
最後になってしまいましたが、3回生の先輩方、3年間本当にお疲れ様でした。
私も先輩の後輩への接し方を思い出しながら、3回生のような頼れる先輩になれるよう頑張っていきます。
今まで本当にありがとうございました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

追い出しホステ

こんにちは‼1回生のタクトです! 10月19日、20日に神戸市立自然の家で追い出しホステを行いました。 私たち新入生は夏休みから食料パート、ファイヤーパート、後日パートの3つにわかれ準備をはじめました。 自分たちで率先して会議を行うのは今回が初めてで、分からないことや不安...