2019年4月28日日曜日

全兵ハイク

こんにちは!3回生のサルきです!!

今回の全兵ハイクは兵庫4大学と一緒に甲山でポイントハイクをしました。

甲南の新入生だけでなく、ほかの大学の現役、新入生とも交流を深めながら楽しくハイキングをすることができました。

途中のポイントでは協力して取り組む問題がありましたが自分たちの班は無事正解することができました。

次の全兵行事が楽しみです。




…あ、ちなみに自分たちの班の成績は2位でした。さすが、部長がいる班は違いますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

追い出しホステ

こんにちは‼1回生のタクトです! 10月19日、20日に神戸市立自然の家で追い出しホステを行いました。 私たち新入生は夏休みから食料パート、ファイヤーパート、後日パートの3つにわかれ準備をはじめました。 自分たちで率先して会議を行うのは今回が初めてで、分からないことや不安...