2018年5月23日水曜日

OBハイク

こんにちは、3回生の東郷です。
5月20日にOBハイクを行いました!
阪急中山観音駅から出発し、中山にある各名所を巡るハイキングしました。


高低差もあまりなく、非常に登りやすかったです。
山頂から見る景色がとても印象に残りました。



道中、現役部員とOBさんとの交流も多く見られとても充実したOBハイクになったと思います。
9月23日に予定しているOB企画の方にもぜひ来て頂きたいです!



0 件のコメント:

コメントを投稿

追い出しホステ

こんにちは‼1回生のタクトです! 10月19日、20日に神戸市立自然の家で追い出しホステを行いました。 私たち新入生は夏休みから食料パート、ファイヤーパート、後日パートの3つにわかれ準備をはじめました。 自分たちで率先して会議を行うのは今回が初めてで、分からないことや不安...