2019年9月25日水曜日

OB企画

こんにちは、1回生のテルテルです。
9月22日にOB企画を行いました。

自分はOBの方々と会うのは初めてで緊張していましたが、自己紹介ゲームや活動の話をするうちに少しずつ打ち解けられたように感じます。

バーベキューをしながら最近の部の様子について話したり、野外料理のコツを教えていただいたりしました。
 

最終的には急な雨に降られることとなりましたが、短いながらもOB・OGの皆様と有意義な時間を過ごすことができました。

改めて諸先輩方に支えてもらっていることを実感できた充実した企画でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

追い出しホステ

こんにちは‼1回生のタクトです! 10月19日、20日に神戸市立自然の家で追い出しホステを行いました。 私たち新入生は夏休みから食料パート、ファイヤーパート、後日パートの3つにわかれ準備をはじめました。 自分たちで率先して会議を行うのは今回が初めてで、分からないことや不安...