2019年9月16日月曜日

夏合宿 愛媛コース

はじめまして 1回生のヒロです。9月6~8日の間、愛媛県に夏合宿に行きました。

1日目は大街道の街並みを見た後、夜ご飯に鯛めしを食べ、道後温泉に入りました。
愛媛の名物である鯛めしはすごく美味しく、道後温泉もとても気持ちよかったです。



2日目は自然考察で世田山に登りました。

世田山からの景色はまさに絶景で大自然の雄大さを感じることができました。


3日目はサイクリングとドルフィンタッチをしました。サイクリングは橋を渡る時の風が心地よかったです。

ドルフィンタッチのイルカはとても可愛く、みんな癒されていました。



3日間を通して、自然の偉大さを学べたとともに、部活の仲間たちとの絆を深めることもできて良かったと思います。
初の夏合宿、最高に楽しかったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

追い出しホステ

こんにちは‼1回生のタクトです! 10月19日、20日に神戸市立自然の家で追い出しホステを行いました。 私たち新入生は夏休みから食料パート、ファイヤーパート、後日パートの3つにわかれ準備をはじめました。 自分たちで率先して会議を行うのは今回が初めてで、分からないことや不安...