2019年10月17日木曜日

後期交かん会

1回生のキノシタです!

10月5日〜10月6日に後期交かん会を行いました。

今年度は
大阪学院大学さん、京都外国語大学さん、京都女子大学さん、同志社女子大学さん、甲南大学で行いました。

「ディズニー」をテーマに色々なゲームを行いました。

 1日目の昼は、晩御飯のメニューをかけてゲームをし、ゲームで決まった食材を使って鍋を作りました。
 美味しかったです。


夜はファイヤーゲームをしました。
実行の方のトーチはとても綺麗でした。

その後のゲームも盛り上がり、とても楽しかったです。

2日目のゲームは、縄跳びや砂山を作ったりなどのゲームもありチームのためにみんながんばって楽しんでいました。




この2日間で他大学の方と楽しい思い出が出来て、仲良くなることができました。
これからも、この繋がりを大切にしていきたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

追い出しホステ

こんにちは‼1回生のタクトです! 10月19日、20日に神戸市立自然の家で追い出しホステを行いました。 私たち新入生は夏休みから食料パート、ファイヤーパート、後日パートの3つにわかれ準備をはじめました。 自分たちで率先して会議を行うのは今回が初めてで、分からないことや不安...