2018年4月25日水曜日

全兵ハイク

どうも。3回生のしうん(Dragon)です。

全兵ハイクは、兵庫の色んな大学のユースの方
とハイキングやレクリエーションで仲を深めましょうという行事です。

男が大半を占めることで有名な甲南ユースですが、全兵行事では男女比が逆転します。

僕の班では男が僕1人で、コミュ症大爆発の予感しかしなかったのですが、
楽しい(一部鬼畜な)レクリエーションを通して、無事班員と仲良くなることができました。
次の全兵行事である全兵ラリーが楽しみです


0 件のコメント:

コメントを投稿

追い出しホステ

こんにちは‼1回生のタクトです! 10月19日、20日に神戸市立自然の家で追い出しホステを行いました。 私たち新入生は夏休みから食料パート、ファイヤーパート、後日パートの3つにわかれ準備をはじめました。 自分たちで率先して会議を行うのは今回が初めてで、分からないことや不安...