2018年4月23日月曜日

鍋企画

はじめまして、二回生の のりぴーです。

4月18日(水)の放課後、大学の裏手にある明王院にて鍋企画を行いました。
用意した鍋は味噌とんこつ、醤油、白湯の3種類。
どの鍋も野菜とお肉がタップリで、来てくれた新入生はみんな美味しそうに頬張っていました。


新入生が部員達と世間話をしつつ具を食べ切った所で、シメのうどんを投入。最後の最後まで堪能してくれていました。

鍋の火は薪という事もあり、新入生には火起こし体験もしてもらいました。

夜の闇の中で光る炎はとても綺麗だったそうです。




心もお腹も満たされた新入生はみんなとても楽しそうでした。
是非また次の企画に来てほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

追い出しホステ

こんにちは‼1回生のタクトです! 10月19日、20日に神戸市立自然の家で追い出しホステを行いました。 私たち新入生は夏休みから食料パート、ファイヤーパート、後日パートの3つにわかれ準備をはじめました。 自分たちで率先して会議を行うのは今回が初めてで、分からないことや不安...