2018年9月13日木曜日

夏合宿 香川コース

はじめまして、1回生のノルウェーです。
8月27~29日で香川県に夏合宿に行ってきました。

1日目は、高松で自転車をレンタルして長崎ノ鼻を目指しました。
海沿いを自転車で走ったので風がとても気持ちよかったです。



2日目は、飯野山を登りました。
初めての山登り経験だったので自分が想像していた以上にしんどかったですが、
頂上に近づくにつれて景色がよくなっていくのが感無量でした。



 3日目は、これもまた人生初のシーカヤックの体験をしました
。波に流されないように漕ぐのは大変でしたがおもしろかったです。




3日間を通して初めて行く土地で初めての経験を数多くすることができ、良かったです。
部のメンバーともより一層仲が深まった気がします。 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

追い出しホステ

こんにちは‼1回生のタクトです! 10月19日、20日に神戸市立自然の家で追い出しホステを行いました。 私たち新入生は夏休みから食料パート、ファイヤーパート、後日パートの3つにわかれ準備をはじめました。 自分たちで率先して会議を行うのは今回が初めてで、分からないことや不安...