2018年9月13日木曜日

夏合宿 山口コース

はじめまして、1回生のたかです。
7月29〜8月1日で山口県に夏合宿に行って来ました!

CL(コースリーダー)のサルキさんが楽しい行程を考えてくれました。

1日目は、秋芳洞に行きました。
秋芳洞の中は想像以上に広くひんやりと涼しく神秘的で感動しました。



2日目は、白石山を登りました。
地面が湿っていて滑りやすい場所がありましたが誰も怪我なく登ることができました。



3日目は、青海島に行ってシュノーケリングをしました。
天気も良く海がきれいで魚がよく見えました。


3日間を通して、様々な自然を体験でき、先輩たちとの距離が縮まったと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

追い出しホステ

こんにちは‼1回生のタクトです! 10月19日、20日に神戸市立自然の家で追い出しホステを行いました。 私たち新入生は夏休みから食料パート、ファイヤーパート、後日パートの3つにわかれ準備をはじめました。 自分たちで率先して会議を行うのは今回が初めてで、分からないことや不安...