2018年10月26日金曜日

追い出しホステ

 はじめまして。1回生のアイアンです。
  1020日〜21日にかけて大阪府大東市にあるキャンピィだいとうで追い出しホステをしました。
 1日目は夕飯をかけた班対抗のゲームをしました。どのゲームも面白く、みんなで盛り上がりました。



夕飯は1位の班がステーキ、最下位の班がこんにゃくという面白いメニューでした。




 夕食後は私が所属するファイヤーパートによるトーチの披露です。米津玄師の『ピースサイン』の曲に乗せて大きな炎を振り回しました。パフォーマンスは無事に終えられたので嬉しかったです。


 2日目は朝から火を起こし朝食を作りました。その後、回生対抗で後日ゲームをしました。惜しくも3回生が負けてしまい、秘密の暴露や苦い飲料を飲むなどきつめ罰を受けました。たくさん動きヘトヘトになり、帰りのマイクロバスでは寝てる人が大半でした。 
 2日間を通して3回生との最後の行事をみんなで楽しめたので良かったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

追い出しホステ

こんにちは‼1回生のタクトです! 10月19日、20日に神戸市立自然の家で追い出しホステを行いました。 私たち新入生は夏休みから食料パート、ファイヤーパート、後日パートの3つにわかれ準備をはじめました。 自分たちで率先して会議を行うのは今回が初めてで、分からないことや不安...