2018年10月16日火曜日

OB企画

こんにちは、1回生の1Dです。
9月23日にOB企画を行いました。

 初めは緊張してしまい、OB・OGの皆様とあまり積極的に話すことが出来ませんでした。ですが、簡単なゲームや会話を通じて次第に緊張も和らぎました。


 昔のユースホステリングクラブの活動や個人的な話と幅広い話題を和気あいあいとした雰囲気の中でお話をさせていただきました。


 今回のOB企画を通して現役の部員、OB・OGの皆様と
とても有意義な時間を過ごせました。
この繋がりを絶やすことのないように、またユースホステリングの更なる発展のために今後も活動に精を出していきたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

追い出しホステ

こんにちは‼1回生のタクトです! 10月19日、20日に神戸市立自然の家で追い出しホステを行いました。 私たち新入生は夏休みから食料パート、ファイヤーパート、後日パートの3つにわかれ準備をはじめました。 自分たちで率先して会議を行うのは今回が初めてで、分からないことや不安...