2018年11月27日火曜日

後期交かん会

はじめまして、一回生のA-1です。
10月13~14日に後期交かん会を行いました!!

今年度は同志社女子大学さん、京都外国語大学さん、大阪樟蔭女子大学さん、大阪学院大学さん、近畿大学さん、甲南大学で行いました。

1日目の昼は晩御飯の食材を決めるために、「SNS」をテーマに色々なゲームをして楽しみました!
昼ゲームで決まった食材を使い鍋を作りました。

どの班も個性的で美味しそうでした。


1日目の夜にはファイアーゲームをしました。
実行の方のトーチがとても綺麗で、その後のゲームの罰ゲームではとても盛り上がりました!

2日目のゲームは新形式になっていて、みんながチームのためにゲームやクイズを楽しんでいました!

他大学の方と楽しくゲームをしたり、活動の話をしたりと仲良くすることができました。
これからも、今回できた繋がりを大切にしていきたいです!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

追い出しホステ

こんにちは‼1回生のタクトです! 10月19日、20日に神戸市立自然の家で追い出しホステを行いました。 私たち新入生は夏休みから食料パート、ファイヤーパート、後日パートの3つにわかれ準備をはじめました。 自分たちで率先して会議を行うのは今回が初めてで、分からないことや不安...