2019年3月2日土曜日

リーダースキャンプ

2回生のかいしです。

2月25~27日に二泊三日でリーダースキャンプがありました。

三重県の対泉閣という場所で行いました。

出発前の差し入れでは先輩方からかわいい帽子をもらっている部員もいました。 


 1日目はアイスブレイクなどで他団体の人との距離を縮めることが出来ました。


 2日目は班で山を歩いてゲームをしながら滝を目指しました。 
 山を歩きなれているユース部員にとっては楽な道でした?


3日目、最後の討議を終えたあと閉会式をし、帰途につきました。

3日間、他団体の人たちと交流を深めることが出来、非常に有意義な時間でした。

 





 

0 件のコメント:

コメントを投稿

追い出しホステ

こんにちは‼1回生のタクトです! 10月19日、20日に神戸市立自然の家で追い出しホステを行いました。 私たち新入生は夏休みから食料パート、ファイヤーパート、後日パートの3つにわかれ準備をはじめました。 自分たちで率先して会議を行うのは今回が初めてで、分からないことや不安...