2019年5月13日月曜日

合同新歓

こんにちは。
2回生のノルウェーです。
 
5月12日に甲山キャンプ場にて合同新歓がありました。

甲南からは沢山の新入生が参加してくれて嬉しかったです。

飯盒炊爨では、自分たちの班はピリ辛豆乳ラーメンを作りました。
班メンバーとも少しずつ仲良くなり、楽しみながら料理が出来たので良かったです。味も皆んなで作ったのでよりいっそう美味しかったです。



食後はゲームをしました。
どのゲームも楽しかったです。

全兵の新歓行事はまだあるのでもっと仲良くなれるように盛り上げていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

追い出しホステ

こんにちは‼1回生のタクトです! 10月19日、20日に神戸市立自然の家で追い出しホステを行いました。 私たち新入生は夏休みから食料パート、ファイヤーパート、後日パートの3つにわかれ準備をはじめました。 自分たちで率先して会議を行うのは今回が初めてで、分からないことや不安...