2019年5月21日火曜日

OBハイク

こんにちは、3回生のかいしです。

5月19日にOBハイクに参加させていただきました。

六甲ケーブル下駅からケーブルカーに乗って山上まで行き、ダイヤモンドポイント、記念碑台などを通ってガーデンテラスに到るというコースでした。 

高低差も少なく、足腰への負担が少ないコースで、楽しくハイキングすることが出来ました。




ハイキング中現役部員とOB・OGさんとの会話も見られ、OB・OGさんとの親交を深めることが出来たと思います。

OB・OGの皆様、OBハイクにお招きいただきありがとうございました !

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

追い出しホステ

こんにちは‼1回生のタクトです! 10月19日、20日に神戸市立自然の家で追い出しホステを行いました。 私たち新入生は夏休みから食料パート、ファイヤーパート、後日パートの3つにわかれ準備をはじめました。 自分たちで率先して会議を行うのは今回が初めてで、分からないことや不安...