2018年9月27日木曜日

全兵秋季行事

 はじめまして、一回生のwhy?です。
9月16日に全兵秋季行事を行いました!

 みなとのもり公園で甲南大学、武庫川女子大学さん、
神戸女子大学さん、神戸薬科大学さんの4大学の合同でやりました。


  班に別れレクリエーションゲームをします。

最初、緊張してうまくしゃべれませんでしたが、ゲームを通じて会話が増えました。


  初めての人と仲良くなることができ、とても嬉しかったです!!
他大の人と交流することはとても楽しく、活動の話を聞くことで良い刺激になります。


この全兵のつながりを僕は大切にしていきたいです。







0 件のコメント:

コメントを投稿

追い出しホステ

こんにちは‼1回生のタクトです! 10月19日、20日に神戸市立自然の家で追い出しホステを行いました。 私たち新入生は夏休みから食料パート、ファイヤーパート、後日パートの3つにわかれ準備をはじめました。 自分たちで率先して会議を行うのは今回が初めてで、分からないことや不安...