2018年10月16日火曜日

スポーツ大会

こんにちは1回生のはま太郎です!
食欲の秋、スポーツの秋。10月7日に秋の庶務局行事(スポーツ大会)がありました。



本来は9月30日にやる予定でしたが台風の影響で延期となってしまいました。
予備日の今回は無事晴天の中行えました。



ユースは「ゆるキャンパー集団」というチーム名で出場しました。
他団体もネーミングセンスが良く、面白いものが多かったです!


チーム団結して頑張り、結果は3位と好成績で終わりました!
普段運動している人もしてない人も楽しくスポーツができました!
今年最後の文化会行事はとてもいい思い出になりました!


0 件のコメント:

コメントを投稿

追い出しホステ

こんにちは‼1回生のタクトです! 10月19日、20日に神戸市立自然の家で追い出しホステを行いました。 私たち新入生は夏休みから食料パート、ファイヤーパート、後日パートの3つにわかれ準備をはじめました。 自分たちで率先して会議を行うのは今回が初めてで、分からないことや不安...