2019年3月20日水曜日

春合宿 広島コース


こんにちは! 3回生ののりぴーです。

3月の6日から8日にかけて、春合宿として広島県に行きました!

まず、1日目はしまなみ海道をサイクリング…するはずでしたが、

生憎の雨でサイクリングは残念ながら中止、代わりに尾道の古寺を巡りました!

雨が降る中、様々な寺を見回り歴史を感じました。

サイクリングが出来なかったのは残念でしたが、古寺巡りも楽しかったです。

2日目は鳴滝山に登る予定…でしたが、前日からの雨でこちらも中止に…。

代わりに、広島市にあるマリーナホップという複合施設にある水族館に行きました!海が近いこともあり、強い海風に吹かれながらも楽しい時間を過ごせました。



3日目は、ようやく晴れてくれたので鞆の浦にてシーカヤックを行いました!

強い風が吹いていたので沖では波が立ち、カヤックを漕ぐのは中々大変でしたが、

辿り着いた島から見渡す海原はとても美しいものでした!

最後の最後に晴れて本当に良かったです!

この3日間を通して、クラブ員の絆が更に深まったように感じます。

とても素晴らしい合宿になりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

追い出しホステ

こんにちは‼1回生のタクトです! 10月19日、20日に神戸市立自然の家で追い出しホステを行いました。 私たち新入生は夏休みから食料パート、ファイヤーパート、後日パートの3つにわかれ準備をはじめました。 自分たちで率先して会議を行うのは今回が初めてで、分からないことや不安...