2019年6月17日月曜日

全兵ラリー

3回生のかいしです。
5月25~26日に羽衣青少年センターで全兵ラリーがありました。

1日目は開会式を終えたあと食材取りゲームをしました。
行ったゲームはクイズや被っちゃダメゲームなどユースでは定番のゲームで、面白い問題が多く、とても楽しめました。

ゲームが終わると飯盒炊爨でゲームの順位順に選んだ鍋を各班作っていきます。
僕の班は結構時間がかかってしまったのですがとてもおいしい鍋が出来ました。
どの班もバラエティーに富んでいて、とてもおいしそうでした。


食事後、体育館に移動し、ゲームをしてトーチパフォーマンス を見ました。
ファイヤートーチとはまた違った美しさがあります。

その後、キャンプファイヤーを行い、ファイヤーゲームをしました。
ファイヤーゲームは人間性のあらわれるゲームだと思っています。



2日目は朝食後、体育館で風船を使ったゲームなどをしました。
罰ゲームは非常に強烈でした。食らわなくてよかったです。

僕にとっては最後の全兵ラリーでしたが、とても楽しかったです。
関西学院大学さん、神戸女子大学さん、武庫川女子大学さん、ありがとうございました。
実行のみなさんお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

追い出しホステ

こんにちは‼1回生のタクトです! 10月19日、20日に神戸市立自然の家で追い出しホステを行いました。 私たち新入生は夏休みから食料パート、ファイヤーパート、後日パートの3つにわかれ準備をはじめました。 自分たちで率先して会議を行うのは今回が初めてで、分からないことや不安...