2019年6月24日月曜日

フレッシュマンハイキング

こんにちは!3回生のもえぱーです。

6/16(日)にフレッシュマンハイキングがありました。

前日に雨が降り、雷も鳴っていたのでできるのか不安でしたが無事行うことができました!

今年は実施にmixer、チューサブにノルウェー、実施補佐にのりぴーと慶ちゃんがいて行事を企画してくれました。


朝8:30に大学の甲友会館に集まり、9:00から開会式が行われました。

開会式では挨拶が終わった後、チューターの名乗りとネタがあり、とても盛り上がった中スタートしました。

その後、学校を出て甲山森林公園まで班のみんなで歩いて向かいました。

道中は坂道が多く大変でしたが、なんとか森林公園まで辿り着きました!

着いた先で、まず全員でドッチボールをしました。

今回のフレハイのテーマが「おとぎ話」ということで、ゲームの内容もおとぎ話に沿った物になっていました。
このドッチボールでは、白雪姫に扮した人達がゲームの説明をしていました。


暑かったですが、体を目一杯動かせてスッキリしました!

その後は班で森林公園の様々なスポットを回りました。

行く先々で様々なゲームが待ち受けていましたが、私達は力を合わせて頑張りました!

各スポットのゲームが終わって最初の場所に戻ってくると、最後のゲームが待ち構えていました!

最後は班ごとに大縄跳びをしました。
ただの大縄跳びではなく、じゃんけんを実行の人として勝てばポイント、という大縄跳びでした。飛びながらじゃんけんをするのは中々大変でした…。


そして運命の結果発表です。

私達の班は、なんと最下位でした…!(泣)
残念な結果でしたが、新入生や他の部活の人達と沢山話せて、仲を深める事ができました。

とても良いフレハイになりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

追い出しホステ

こんにちは‼1回生のタクトです! 10月19日、20日に神戸市立自然の家で追い出しホステを行いました。 私たち新入生は夏休みから食料パート、ファイヤーパート、後日パートの3つにわかれ準備をはじめました。 自分たちで率先して会議を行うのは今回が初めてで、分からないことや不安...